2006年12月18日

にゃんのロハス物語☆

こないだ日向街道のモデルになってくれたにゃんさん
ダイエット関係の人気ブログの方だったんです~☆

今日は、そのにゃんさんのブログの紹介です!!!

にゃんのロハス物語☆

みなさん遊びに行ってみてくださいね~ニコニコ



Posted by 日向街道 at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
モデルのみなさんスタイルいいなぁ~!!って思っていたんですよぉ~!
納得です!!(しかも、かわいいし!

遊びに行こうかなぁ~・・・宮崎にぃ~・・・・いや、モデルさんに会いにぃ~!

今から四輪バギーで、宮崎に向かいますからぁ~!!

やっぱ、四輪バギーで日本列島縦断は無理かな・・・・・
Posted by ゆー吉 at 2006年12月18日 13:51
人気ブログだなんて!! テレテレ・・・。

追記で店長日記のリンクも貼りましたよ~。
Posted by にゃん at 2006年12月18日 15:12
ゆー吉 さん
動機は不純でもいいので宮崎遊びに来てくださいよ~☆(爆

日本列島縦断!いいですね♪
全国四輪バギーチームでもつくりますか???(笑
Posted by 店長 at 2006年12月19日 10:01
にゃんさん
うちのHPにもにゃんさんのHPリンクしときますね~☆
Posted by 店長 at 2006年12月19日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。