2006年12月25日

行ってきました♪

トロントロンの軽トラ市!!!

朝5時30分に出発!

行ってきました♪


2トン車に2台、軽トラに1台積んでいきました~

行ってきました♪

こんな感じで、一直線に軽トラが80台!
フリマっぽいのかな~なんて想像してたら全然違う感じで驚きでした!

新鮮な魚介類はもちろん、搾りたて牛乳やヨーグルト、揚げ物、お持ち帰りの本格パスタ。。。
他にもたくさん☆

お客さんもたくさんで、町おこしの月1イベントとしてはすばらしいものでした☆彡

細かい写真は、僕たちも出店していたので写真に撮れませんでしたが、ぜひ行ってみる価値ありですね!!!


僕たちのお店はというと以外にもおじちゃん・おばちゃんに大うけで、質問の嵐!!!

行ってきました♪

やはり、リアルにお客さんに接する方がたくさんいい意見が聞けて参考になりますね!

これからもこういうイベントにたくさん参加していきたいと思います。







Posted by 日向街道 at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
でしょう!!私も公道でバギーを走行していて、一番ものめずらしそうに
見て、話しかけて来るのは、おじちゃん、おばちゃん、が多いです。
やっぱり、この乗り物は不思議なんでしょうかねぇ~!!
軽トラ市、お疲れ様っしたぁ~!!
Posted by ゆー吉 at 2006年12月25日 21:16
ですよね~!!!
何人かのおばちゃん・おじちゃんは、本気で欲しがってて電話するよ~って言ってました。

車を買うときとかもそうですが、やはりタイミングが合えば購入するのでしょうね~。。。

あと、団塊の世代の方は、残りの人生を思うように楽しみたい!っておっしゃる方が多かったですね~♪
Posted by 店長 at 2006年12月26日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。