2006年12月16日

ホテルで・・・

タイトル怪しいですよね^_^;

明日から宮崎パームビーチホテル四輪バギーのレンタルが開始されます!
宮崎にお越しの際は、是非、パームビーチホテルに泊まって、四輪バギーレンタルしてみてくださいね☆(宿泊者以外の方でももちろん借りれますので。。。)

今日、旗を設置しにホテルに行ったのですが、結婚式が行われてるようでした~!
花嫁さんには出会えませんでしたが、ここのチャペルで挙げるのもロマンチックだろ~な~なんて・・・


ホテルで・・・

画像は、ホテルのチャペルです♪

そのうちホテルのウエディングプランにバギーに乗って入場!

なんてのも面白いかも☆




Posted by 日向街道 at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
タイトルだけ見たら、めちゃめちゃ怪しいです・・・

店長さん下ネタすきそうですねぇ~!!(図星でしょう・・・

でも、いい考えかもしれませんねぇ~。結婚式とか出来るホテルなら、結婚式割引レンタル券とか、セットで新車5%割引券なんて言うのもいいかも。

売り上げ無くなっちゃいますか?
Posted by ゆー吉 at 2006年12月16日 21:49
はい! 図星でございます。。。

売り上げなくなっちゃいますが、まずは、四輪バギーを広めるのが先決なのでできる限りがんばっちゃいます!!!
Posted by 店長 at 2006年12月17日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。