2006年12月11日

四輪バギー日向街道事務所

今日は、うちのお店の紹介です。。。
四輪バギー日向街道事務所

まだお店を始めて1ヶ月・・・
品疎な事務所でせっせと、ブログかいてます。。。

汚い外装でしょ?!・・・

今は、ホテル契約やイベント出店で忙しいので、掃除もする暇ありませんが、近いうちに外装を綺麗にペンキで塗ろうかと思います!!!

まだまだ、始まったばかり!

来年・再来年には、GOODな事務所に移れるといいな☆

このオンボロ事務所がいい思い出になることを願って。。。



Posted by 日向街道 at 10:57│Comments(5)
この記事へのコメント
事務所、凄いじゃありませんか~!実は私も事業を起こしたいと、考えている所なので店長さんのブログは大変参考にさせて貰っています。事業はまず、小さく始めて、徐々に大きくしていくのが鉄則だと思います。同じ四輪バギーと言う共通点の有る仲間として、応援してますよ!!がんばれ~!!
Posted by ゆー吉 at 2006年12月11日 13:32
おおっ!!!
起業考えているんですか!!!

ですね!はじめは、小さくでいいと思います。
どの道、スタートすれば見えないお金がわんさか出て行きますし・・・(悲

僕は、経営はじめて、9年になります。
僕のわかる範囲でしたら答えますので聞いてくださいね~♪
Posted by 店長 at 2006年12月11日 14:08
9年・・・だっ大先輩じゃないですか~。おそれいりました。(ペコリ
これからも、仲良くしていただいてよろしいでしょうか?
私も、いろいろ書いていますので良かったら遊びに来てみてください!!
Posted by ゆー吉 at 2006年12月11日 14:27
こちらこそよろしくおねがいしま~す。

ちょくちょくのぞいてはいるのですが、、、(汗

いろいろ、売ってるものなんかがあったり、バギーの広告あったりしますが、、、宣伝とかもしてるんですか?

まだ、ネットの世界がいまいちわからなくて・・・
Posted by 店長 at 2006年12月11日 16:45
販売はしていないのですが、広告は載せて貰っています。知人の作ったレイアウトなので私も良く分からないのが事実です・・・。
とりあえず、私のブログで笑ったり、感動したり、なんだこいつ・・・とか、思って貰えればいいかなぁ~。日々更新中ですので、よろしくお願いしま~す!
Posted by ゆー吉 at 2006年12月11日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。